top of page
  • 執筆者の写真岡 麗 lumeto salon

【新メニュー・遠隔もスタート!】ペットトーク&ヒーリング

更新日:1月24日



愛する家族の一員であるペットのみなさまへ


レイキヒーリングによるヒーリングセラピーとチャネリングによりペットの声に耳を傾けるリーディングの融合セッションです。



※対面または遠隔

※対面は完全紹介制。湘南地区 ご自宅への出張セッションとなります。完全紹介制となります。



家族の一員である動物たち。

この地球で魂の繋がりあいとして出会えた大切なペットたち。

お薬や医師へかかること以外で何かできることはないか...と感じられている

飼い主さまも多いのではないでしょうか。



このセッションが

大切なペットみなさまの自然治癒力、免疫力を高めるとともに

飼い主の方とペットとの絆を深め幸福と健康へとなりますよう願っております。




ペットトーク

まずは飼い主の方と簡単にカウンセリングをさせていただきます。


遠隔の方は、zoomで繋がらせていただきます。

現在、大切な家族の一員であるペットの心配なところや気になるところなど

お聞かせください。



その後、

ペットとチャネリングさせていただき、現在ペットへお聞きになりたいことを1〜3つまで

ご質問していただけます。

リーディングしたことをお伝えいたします。

※ペットトークのみご希望の場合は、アカシックチャネリングセッションとなります。

こちらからご確認くださいませ



その後、レイキヒーリングをさせていただきます。

レイキヒーリング

レイキヒーリングは、日本で発祥した代替医療の一つです。



ヒーラーがパイプ役となり、レイキエネルギーをペットへ送ることにより、

体内やエネルギーフィールドへと取り込まれ「生命エネルギー」となることで、

身体や精神のバランスを整え、自然治癒力や免疫力を高めるとされています。




セッションでは、ヒーラーがペットの体の上に手を置き、レイキエネルギーを流します。

緊張が解放され、リラックスを促し、心身の調和を取り戻していきます。

遠隔ヒーリングをお選びいただいても、同じヒーリングを遠隔でさせていただきます。

レイキヒーリングは「宇宙に普遍的に存在する愛と調和のエネルギー」ですので、

時空間を超えて必要なところに必要なだけ必要な量が届きます。

対面であっても、遠隔であっても効果は何も変わりませんのでご安心ください。


○セッションの流れ(約70分)


カウンセリング(10分)

今ペットのことで気になっていることをカウンセリングさせていただきます


ペットトーク(30分)

今ペットのことで気になっていることを3つまで質問していただけます。

チャネリングさせていただきお伝えいたします。

レイキヒーリング(30分)


※対面の場合当日のペットのご様子によっては、遠隔ヒーリングへとなりますことをご了承くださいませ。

直接のヒーリングと遠隔でのヒーリングは何も変わりありません。ご安心くださいませ。


※まれに好転反応が出る場合がございます。その場合は、遠隔ヒーリングで対応させていただきます。

【注意事項】

このヒーリングは、医師の治療に代わるものではありません。

ヒーリングの後、飼い主様の意思によりとられた行動(例えば勝手に薬の量を変えたり、やめてしまったり)、または好転反応による一時的な健康障害等に、一切の法的責任は問われないものとさせていただきます。

○セッション料


2024年3月19日まで、特別価格とさせていただきます!


【 7,700円/70分 + (対面)出張料実費 】 


2024年3月20日より新価格となります。


11,000円/70分 + (対面)出張料実費



○お申し込み


ご希望のお日にちと時間帯を第3希望まで

お問いわせよりご連絡くださいませ。


対面をご希望の場合、移動時間のため、セッション開始時間を11:00〜14:00の間と

させていただきます。

◯ペットトークのみご希望の場合は

アカシックチャネリングセッションとなります。こちら

​◯飼い主の方のレイキヒーリング(対面遠隔)もございます。

閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page