top of page
  • 執筆者の写真岡 麗 lumeto salon

3周年とお知らせ

更新日:2月7日


【お知らせ】

◯全メニューに消費税を導入いたします

◯アカシックチャセリングセッション料金改定いたします

◯個人セッション売上の10%を寄付いたします


いつもセッション・レッスン・WSを通して

Lumeto salon岡麗(麗サロン)と繋がってくださりありがとうございます。


麗サロンは、2023年3月26日に3周年を迎えます。

新たなチャレンジを始めて3年間続けてこれたのも

みなさまとのご縁のおかげです。

本当にありがとうございます!


この節目を機に、全てのメニューに消費税を導入させていただきます。

よろしくお願いいたします。(2023年3月26日より)


◯アカシックチャネリングセッション

こちらのセッションは、現在80分¥13,000でご提供させて頂いておりますところ、

60分¥11,000と改定させて頂きます。(2023月3年26日より)


リーディングと必要な情報をお伝えする精度が上がり、

60分間でしっかりと満足いただけるセッションとなりましたため改定いたします。


◯売上の10%を寄付いたします


国内外の子どもたちや女性たちが自分らしい人生を選択できるための支援として、

そのような活動をされている団体へ寄付させて頂きます。


このことはずっと以前から心に決めていたことでした。

個人としては、様々なクラウドファンディングや

主に女性のリプロダクティブヘルス&ライツへのチャリティー商品購入などを通して寄付をしておりましたが、Lumeto salon岡麗としても始めたいと思います。


私が小学校4年生、5年生の時に、父の仕事先であるフィリピンへ

連れて行ってもらいました。

そこで目にした光景。

信号待ちで乗車している車が止まるたびに、当時の自分と同じ年齢やそれよりもはるかに小さい子どもたち、ストリートチルドレンが車をぐるりと囲みます。


父と私が向かう先は、そのストリートを超えた

父と関係のあるビジネスパーソンの高級住宅街でした。


その光景のショックは、心へと刻まれ

”本当のことが知りたい”という

太い太いパイプとなり、今の私の大切な一部です。


このことから始まった、私の全ての体験や学び、活動から得たことを

社会へ愛として還元する一つの表現として、今ここにはじめます。


強烈な心の原風景から大学では国際政治を専攻しました。

真の支援とは何か。


全ての人が自らの人生を選択できる支援をされている活動先を選択し、

皆様からの愛のエネルギーの循環とさせて頂きます。



フィリピンでの経験と様々な学びを私なりの愛の表現としてゆくことは、

私にとっても大きなはじまりでもあります。



Lumen salon岡麗3周年のこの時に、

新しくはじまる喜びとともに

皆さまへお知らせさせて頂きます。


今後ともよろしくお願いいたします。




閲覧数:10回0件のコメント

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page